最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 過去にやったメンテ・・・床(1) | トップページ | 外壁よごれ落とし(3)・・・本年は完? »

立峯名古屋が社名変更

施工会社の立峯は倒産し、(したのかさせたのかは不明)もと代表はアップウイッシュへ。
そしてそこで輸入住宅部門を立ち上げて、この秋からなんだかやらかすらしい。

ふ~ん、あ、そう。

従業員だって、会社が潰れて生活に窮すわけだからどっかに再就職しますね。
再就職先で心機一転、新規一転してもらわなきゃ、こっちも夢見が悪い。

なんてったって、明日は我が身よ・・・(汗
でも代表責任者のことはまた別。ユーザーを切ったんだから。

立峯(株)には名古屋以西を担当する立峯名古屋(株)ていうのがありました。
株式が分かれてるから当然別会社。名前がにてるから「何とかせい」
なんて言う気もさらさらりません~。してくれるなら言うけど(笑)

ただね、その(2)で書いたように、残すためだったのかなんて勘ぐったわけですよ。
あ、別に営業妨害でもなんでもないです、単なる素人の第一印象。
立峯名古屋(株)のかたは全く存じ上げませんから。ハイ。

でも、立峯(株)が11月に倒産して、「同じような名前でよく続けるなぁ~」と思っていたら
どうもCIされたようです。会社名変更。あたらしい会社名は

株式会社詩絵素楽の家(しえすたのいえ)

ふむふむ、なるほどなるほど。普通どっかに「社名変更しました」くらい入れるけど
ま、今回はそれはちょっと・・・てことかな。もしかしてオレのせいか?(わけないな)

旧)立峯名古屋(株)で建てられた方、連絡はきましたか~?って
正直ど~でもいいか?ま、単なる情報情報。

この世の中、情報が命ぢゃ、べらんめぇ~

と江戸っ子の親爺も言ってます。

ブログランクに参加しています。よろしければポチッと。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 欠陥住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 過去にやったメンテ・・・床(1) | トップページ | 外壁よごれ落とし(3)・・・本年は完? »

施工会社情報」カテゴリの記事

コメント

本当にこの世の中の情報をなめてもらったら困りますよね

数年前近所の東新住宅だったかな?って会社がつぶれて
結構手広く事業拡大して失敗したんだけど
社長の弟が今度はセルコホームをやってるのをみて
計画倒産だな!と確信=33
自分が東新で建ててたら絶対ツイッターでつぶやいてたと思う!!

ほんとにね~・・・・ですよ。

不況なのはわかりますが、まじめにやってる施工主が馬鹿を見るのかなぁ?
施工主だけではなく、業者さんもそうなのかもしれません。

真面目にやると馬鹿を見る。金さえ儲かれば何でも良い的?嫌な時代です。
法律で罰せられなきゃ何やっても良い。あのホリエモンの頃から
時代がおかしくなってる気がします。

でも、私は子供に胸を張って言いたいので真面目にやりますけどね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 立峯名古屋が社名変更:

« 過去にやったメンテ・・・床(1) | トップページ | 外壁よごれ落とし(3)・・・本年は完? »