最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 地デジアンテナって?・・・(2)調整 | トップページ | 小僧君のメンテナンス(笑 »

たまには輸入住宅らしく・・・インテリアでも

みなさまこん**わ。天高く馬肥ゆる秋・・・ちゃう、基礎コンの打設やら
建築にもってこいの良い季候になってきました。

どうも、私、いつもいつもDIYばかりしているように見られてまして(汗

そんな苦労があるなら輸入住宅なんざやめだぁ~べらんめぇ^

と江戸っ子親爺に言われそうです。タシカニタシカニ・・・

近所のおじさまオバサマ方からも、「まるで本職のよう」と言われ
おそらく、このブログを見ていただいてる数々の方たちも

「こいつオシャレくさくないなぁ」

と思っているに違い有りません。
多分そうだて、いや絶対そうだて!←被害妄想?(笑)

輸入住宅にオシャレは必要型か?それとも必然型?
オシャレな輸入住宅に住んでいるならやっぱ必然型ですわな(爆)

ということで、たまには私も輸入住宅に住んでいるオシャレオーナーに・・・

こんなんでどう?これならいいだろ!

Bass

ホホホ~私の趣味趣味。
Cb(コントラバス)ではなくてWb(ウッドベース)と言ってくれ。
呼び名は異なるだけで同じ物ですけど(笑)

これを見ると、ここは誰の家?かと思うわね~と
わが嫁も言ってました。ハイ(爆

さてさて、この休みはちょっくら出かけてきます。

ブログランクに参加しています。よろしければポチッと。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

« 地デジアンテナって?・・・(2)調整 | トップページ | 小僧君のメンテナンス(笑 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ぐらっちさんこんにちわ☆
コントラ…じゃなかった、ウッドベースすごいですね!!
まさに、輸入住宅にふさわしい…というより、普通買えませんよ?あんな高価なものぉ!
メンテナンスも、もちろんですけど、おうちの中も拝見できるの楽しみにしています☆

ほほぉ~~素敵な趣味ですね♪
って飾りだったりして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
じょ、冗談ですよ=33
私もヴァイオリン習いたいんですよねぇ
ワイドビュー田んぼのうちならギィギィいっても
迷惑にならないし( ´艸`)プププ
そんなお金があるならローンの支払いに回しましょうってね

素敵なご趣味♡
音楽、しかも楽器でウッドベースなんて渋いupwardright
輸入住宅にはピッタリの趣味だと思います(^O^)/
お部屋の中も見えたり床の感じとかも見えたりでインテリアも参考にさせてもらいまーす!
そういえば、金沢に出張されてたんですね(^^)
先日、ショッピングに行ってました(^^)
福井の子はお買物は金沢なんですよん(^_-)

トラミさん~

 弦楽器は本当にピンからキリまでしますから~。私のは安物(笑)
 今2台目をねらって貯金中です。DIYで浮いたお金もちまちまと貯金貯金。
 当然酒(外)もタバコもやりません(爆)
 インテリアはあまりお見せ出来る部分はないかもです(汗

ぷぷさん~

 飾り・・・・ご名答です(笑)なかなか弾く時間も吹く時間もとれなくて(泣)
 2*4で、断熱材たくさん入ってて、窓がペアガラスの場合、遮音性がいいので
 弦楽器くらいでしたら音は殆ど漏れません。ピアノでも問題ないくらいです。
 ちなみに窓を開けると良く漏れますので(笑)Sax吹くときは窓を閉めます(笑)

 ローン・・・・宝くじ宝くじ(爆

ふぅママさん~

 目標は「渋いオヤヂ」なんですが、DIYしてると単なる親爺です(爆)
 インテリアは多分輸入住宅のパターンなので、あまり参考にならないかもです。

 金沢・・・帰りにお酒を買うのが楽しみです。蔵元でしか買えないのを買って帰って
 チビチビやるのがコスト的にもお勧めです。ここらへんがオシャレくさくないなぁ・・・(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388795/37059724

この記事へのトラックバック一覧です: たまには輸入住宅らしく・・・インテリアでも:

« 地デジアンテナって?・・・(2)調整 | トップページ | 小僧君のメンテナンス(笑 »